お疲れモード

先週から休みなしで外出、連日の深夜残業、挙げ句の果てには終電無くなり緊急宿泊と

めっちゃ、忙しい一週間でした。。

とりあえず一段落して2週間は普段の生活に戻れるかな。。。

2週間後にはまた同じような生活になりそうだけど(+_+)

なので、休みは有効に使いたいと思ってます

カテゴリー: 日常 パーマリンク

お疲れモード への2件のフィードバック

  1. yo より:

    ここは、どこ?ってお疲れモードは脱出したんかな?私のほうもぶたふるでお疲れ気味やん。

  2. nogu より:

    こんばんは!お疲れモードからの脱出はなかなか難しいみたいです。。肉体的だけでなく精神的にもやられてしまっているみたいで。。。でも、また来週松から同じような生活になりそうです(T.T)

コメントを残す