お散歩(4/11)

天気予報ではあまりいい天気ではないと言っていたのですが、予報にはんして朝からいい天気です。
リプレースしたレンズのテストをかねてお散歩してきました。
今まで使っていたレンズも悪くはなかったのですが、前ピンだったことと、色乗りが冷たい感じがしていてしっくりきませんでした。。
今回のレンズはLだけあって色乗りがこってりしています(笑)
強いて言えばAFがちょっと遅いかな。。
っていうかせっかくの望遠なのに植物ばっかり撮ってるし。。(^_^;




PhotoData:EOS-7D+EF 100-400/4.5-5.6 L IS

カテゴリー: お散歩 パーマリンク

お散歩(4/11) への2件のフィードバック

  1. ちゃん より:

    お花、とっても綺麗に撮れてますね^^春だと言うのになかなか暖かくならないって思ってたけど確実に春は来てましたね♪

  2. nogu より:

    さーちゃんどうもです。春はいろいろな花が咲くので写真を撮っていて一番楽しい季節です。。でも、本来は花撮り屋さんではないんですけどねぇ(笑)

コメントを残す