星空のライブⅤ  JustBallade in 淡路島

神戸→淡路→大阪→奈良→京都と3日間で巡る結構ハードなスケジュールでしたが楽しい旅でした。
行きは約9時間の運転、ドライバーは2人だったのですが出発がなんと言っても仕事後の夜中だったため結構つらかった。。
神戸に入って大雨に遭いどうにかこうにか明石まで行って卵焼き(明石焼き)を食べそのまま淡路島夢舞台に。。
ライブを堪能しその後大阪入りをしたのですがそこでも大雨に遭い増した。
2日目
朝から雨が降っていたのですが奈良に移動するにつれ快晴に暑かった~~。
うん十年ぶりにみた奈良の大仏はやっぱり大きくおおらかなお顔をしていました。
そのまま京都に移動。チェックインを済ませ時間があったので三十三間堂まで歩いていったのですが惜しくも閉館時間になっていました。
あきらめてホテルに戻ろうとしたらまたもや大雨。。。。(誰かがきっと雨男だな。。)
3日目
朝から嵐山に向かい、美空ひばり館を見学し金閣寺に行きました。
ここで帰宅の途に就くか迷ったのですが、昨日の悔しさから三十三間堂を観ることになり東から西へ大移動しました。
出発は遅れてしまいましたが特に渋滞などに巻き込まれず約7時間で無事帰宅できました。
車は便利だけどやっぱり電車の方が楽かな。。。(笑)

  

カテゴリー: MISIA パーマリンク

コメントを残す