大忙しの休日

今日は朝から湯島天神に出かけました。

知り合いが来月資格取得するとのことで合格祈願&お守り購入のためです。

  

朝も早かったせいか駐車場は私の車一台だけ境内も静まりかえっていました。

お参りをしてお守りを買ってしばらく静寂した雰囲気を味わって帰ってきました。

家に着くと会社の先輩から電話がありスケートに行こうとのお誘い!!

お母さんが上京してきていて一度スケートをやってみたいとのことでした。

うん十年ぶりにやったスケートはじめは立てるかさえも不安だったのですが、

意外なことに滑れました。。(昔のようにはいかなかったけど(^_^;))

カテゴリー: 休日 パーマリンク

コメントを残す